秋を通り越して冬に!

こんばんは、最近の上越はゲリラ豪雨や急激な気温の低下など、

季節は秋を通り越して冬のような寒さになってきました。

つい1ヶ月前まではTシャツで汗をかく日々が続いていたのに、

雨も記録的に降らず、連日猛暑の日々が続いていたため、

日本の四季「春夏秋冬」が「春夏夏冬」と、秋がないイメージとなりました。

これから上越は急激に寒くなり、年末から年始にかけて

雪が降るのかなと思います。

毎年話題になる今年の雪の量や数年前に降った雪の量が

災害レベルだったことも考えると、冬をどう過ごすかが家族の話題となります。

みなさん冬の対策されてますか?

お家は寒くないですか?

カーポートは大丈夫でしょうか?

冬を快適にすごすための対策をタカハシ工務店ではご用意してます

ぜひお気軽にご連絡ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次